ちゃこのつれづれ話

今の自分の旬な話 猫の話・旅の話など気ままにお話します。

プレゼント

2012-08-31 23:26:40 | 日記
今日は主人の誕生日

「何か届くかな?」

毎回プレゼントを送ってくれる息子に密かに期待してるよう

そんなことを言ってた10分後に届きました(^o^)丿

                 
              フランス ブルゴニュー地方のワイン
             息子が少し留学していた所から30分程の所が原産地で
               懐かしくてこのワインにしたとのこと

            スッキリした飲みやすいワインを美味しく頂きました(^_-)-☆


                  

                  こちらは父の日に贈られた日本酒

                父=お酒 の関係が出来ているようです
                こちらも少しずつ楽しんで飲んでいました

              就職したばかりで薄給の息子に「無理しなくていいよ」と言うと
             「これ位大丈夫」と堅実に生活しているようで一安心

      離れて暮らすようになってお互いを思い合う気持ちが強くなったようで
      ちょっぴり寂しいけどすごく嬉しいし、これから自分の力でどんなふうになれるか心配ながらも楽しみ

                 いつもありがとう

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塩原の滝めぐり | トップ | サンマの 塩焼き »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 お薦め (桜井)
2012-09-01 16:15:52
海外で日本のアニメや番組などを見たいとき、www.tv-rec.comをお勧めいたします。画質がいいし、とても便利です。 
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事