ちゃこのつれづれ話

今の自分の旬な話 猫の話・旅の話など気ままにお話します。

卒業

2009-03-26 23:50:56 | 行事
25日は息子の大学の卒業式
最後だから行こうかと思ってたけど
成人したし、どうしようかなぁ

卒業式の後
打ち上げがあるらしいし・・・

丁度仕事が忙しかったので
行くのを断念!!

かえってそれで良かったかも
時間があったら行っちゃったもの

それにしても軽音楽部は何回打ち上げあるんだぁー


  お気楽でいいニャー


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めてのお泊り | トップ | お仕事日和??! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
卒業したね (nami)
2009-03-27 18:01:11
うちも25日が卒業式でした
3日前に「娘から卒業式来るの」なんてメールがきて
1ヶ月前に打診してくれなくちゃ行きたくても行けませんよね
昨日(26日)は何を勘違いしたのか旦那サマから
「卒業式な何時」もう卒業したよ
「行ったのか」行ける筈ないじゃないね
なんか笑っちゃいます
でも今思えば卒業式の晴れ姿を見たかったな
でも当日の仙台は天気は最悪で雪だったんだよね
せっかくの袴姿なのに外で写真も撮れなかったんだって
東京は天気良かったのかな

入学式はどうしたものか・・・
やっぱり仕事で無理そう
もう大人なんだから行くなってことかな・・・

返信する
卒業したね2 (おちゃ5)
2009-03-29 22:25:21
namiさんの娘さんもご卒業おめでとう
女の子の羽織袴姿は見たいよね
namiさんの旦那様も行きたかったんじゃないですか?
「夫婦のかけあい」ほのぼの可笑しく
読ませてもらいました

いつもだったら
「卒業式行ったら」と言ってくれる主人が
今回は仕事抜けられると困るから
無言でした(笑)

入学式どうしようかなぁ

仕事のメドついたら面白そうだから行こうかなぁ
返信する

コメントを投稿

行事」カテゴリの最新記事