ちゃこのつれづれ話

今の自分の旬な話 猫の話・旅の話など気ままにお話します。

山形旅行

2006-05-12 17:36:11 | 旅行
またまた温泉へ

本当は今月の後半に行く予定だった「上ノ山温泉」へ急遽行くことにした。

また「古窯]にお世話になり、3月は和食だったから今回はフレンチにした

お風呂は前回入れなかった1階の”紅花の湯”にも入れたし

連休後だったのですいていて大きなお風呂にゆっくりと入れて良かった

    黒米の雑炊ランチ。体に優しい昼食

「春雨庵」沢庵和尚が3年間住んだ庵


                    
ホテルのWC。カラー別の個室でテレビも設置されてペーパーもその部屋の色に合わせてある。


どうせ行くなら蔵王まで足をのばしたいし、エコーラインの

雪の回廊も見たいし、おまけに50万本の水仙も見たいので

この時期にした。千葉の友人を誘って楽しんで来た

生憎の天気でお釜へは行けなかった 
           
             雪の回廊。
  

  "不動の滝"水量が多かった。

         50万株の水仙郡

   

    

    


10日11日はお仕事ずる休みお父さんゴメンね遊んでばかりで・・・

と思いつつ旅のパンフレットを見てるワタシでした

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族旅行 | トップ | 今年も忘れた! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
古窯 (nami)
2006-05-13 10:23:24
古窯に行ったんだ。

すごい

namiのあこがれのホテルです

おいくらで・・・たかいよね(^_^;)

おちゃ5さん充実してますね
返信する
namiさんへ  でも・・ (おちゃ5)
2006-05-13 18:55:33
旅行も楽しいけどお金のかかるこの時期

遊んでいると後が大変

これからは緊縮財政
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事