ちゃこのつれづれ話

今の自分の旬な話 猫の話・旅の話など気ままにお話します。

今年も忘れた!

2006-05-13 00:14:54 | 行事
5月9日は結婚記念日しかも銀婚式。

昨年からこの日を考えていたのにサッカーのブルガリア戦が

あったり、次の日の旅行を控えてすっかり忘れた

旅先からを入れて主人に言われてハッとした

そう言えば昨年も忘れて主人に言われて気がついた。

それまで忘れた事が無かったのに・・・主人と記念の旅行に行こうと

考えていたのにあっさり忘れた事にショック

日を改めてお祝いしよう

でも主人が覚えていてくれたのはちょっぴりウレシイ

罪ほろぼしに米沢牛の味噌漬けを夕食に出した

        
冷凍にしていた”紫蘇の実”のおしんこ。
お取り寄せの”明太子”のおろしあえ。今日の夕食は和洋折中

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山形旅行 | トップ | ひとりの応援! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうヽ(^。^)ノ (nami)
2006-05-13 10:16:49
銀婚式おめでとうございます

25年ですよね。4半世紀ですね・・・

はやいよね



お互いに気がつかなかったんですね。

それだけ忙しかったんだね・・・(^_^;)

結局のところ記念日のイベントは何するんですか

いつも仲良し夫婦でいいね
返信する
namiさんへ (おちゃ5)
2006-05-13 18:50:07
ありがとう銀婚式あたりになると物忘れが激しくなるのですねnamiさんもその時が来たらやさしいご主人様とかわいい娘さん達と盛大にお祝いしてくださいね
返信する

コメントを投稿

行事」カテゴリの最新記事