音羽台ヘルパーのハッピー☆ライフ

板橋区成増を中心にヘルパー訪問中!!
楽しい事・嬉しい事は沢山! 悲しい事・辛い事は時々…。

さくらウィーク2024 その①

2024-04-03 09:58:59 | 日記
おはようございます ヘルパーの池田です

今年も始まりました さくらウィーク2024
東京の満開予想は明日とのこと
ですが、東京の有名なさくらスポットの咲き具合の5分~満開と地域により違いがあるようです
ここ板橋はまだ控えめな咲き具合かなぁ?なんて思いながら通勤していると、ここだけ満開⁉というような見事な咲きっぷりのさくらを発見

三園包括支援センターの脇のさくらです

本日は生憎の雨模様とのことで、まだ降りだしていないうちに😁 
青空だったら良かったのになぁと独り言をつぶやきながらパチリ
今週は雨予報が多いようで、花が落ちないといいのですが😟 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくらウィーク2024 | トップ | さくらウィーク2024 その② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事