音羽台ヘルパーのハッピー☆ライフ

板橋区成増を中心にヘルパー訪問中!!
楽しい事・嬉しい事は沢山! 悲しい事・辛い事は時々…。

久々の販売

2022-03-24 14:29:42 | 日記
こんにちは。
ヘルパーの関です。

訪問から戻ると音羽台玄関に
ヘルパーの利用者さんも利用している介護タクシーさんが…
音羽台レジデンスの入居者さんの外出から戻られたところ、とのこと。
「お掃除で雑巾使いませんか!」とお声掛け(ちょっと図々しかったか?)
雑巾販売の話をしたところ、
1枚ご購入いただきました!!
久々の雑巾販売となりました。

ありがとうございました!
「雑巾が必要な時はまたどうぞ~」と
次に雑巾が必要になった時の為にアピールさせていただきました。

コロナ感染症の感染拡大により音羽台レジデンスは入館制限中。
音羽台に来られる方も少なく、雑巾作り・販売も静かになっていました。
ワクチンの効果か?コロナ感染者数も減少、まん延防止も解除されました。
音羽台の入館制限も解除されたら、また皆で雑巾作りを再開し大々的に販売していきたいと思います!

*音羽台助け合いプロジェクト



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜開花 | トップ | ☆カレーの日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事