音羽台ヘルパーのハッピー☆ライフ

板橋区成増を中心にヘルパー訪問中!!
楽しい事・嬉しい事は沢山! 悲しい事・辛い事は時々…。

写真展⑤

2024-04-20 12:20:53 | 日記
サ責の関です。

今回の写真展は
今まで撮ってきた写真ではなく
今年の音羽台の桜を撮影していただき
展示しています。
桜が咲いている間に曇りが多く
撮影日を二日とりました。
(二日目は晴天でした)

ご本人様は
晴天の桜ではないので
「良くない」「ダメだよ」と言っていますが
構図の良さを見ていただきたいと思っています!

今まで写真展を開催していたスペースで
4月からリハビリができるようになりました。

今回は写真展の場所が変更となっていますが
変わらず1階で展示しています。

*写真撮影の様子
*前回の写真展の様子


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春野菜 | トップ | 簡単調理ですが… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事