音羽台ヘルパーのハッピー☆ライフ

板橋区成増を中心にヘルパー訪問中!!
楽しい事・嬉しい事は沢山! 悲しい事・辛い事は時々…。

☆灼熱キッチンカー☆

2024-07-08 21:34:13 | 日記
こんにちは ヘルパーの池田です

先週のブログでもお知らせした通り、音羽台にたこ焼き屋さんのキッチンカーが来ました!
でもその前日と前々日にも成増界隈の介護施設にキッチンカーが来ていると聞き、訪問の間にちょっとお邪魔してきました😁

水曜日
高島平のあたごの杜さんへ!
キッチンカーが3台!近所のちびっ子たちも来ていて賑わっていました
灼熱炎天下の為、フローズンドリンクに惹かれて一気にクールダウン!

はちみつレモン味故に、かき氷みたいに見えますが、しっかりはちみつレモン味!
冷たさが五臓六腑に染みました🍧
おじゃましました〰!

木曜日
ケアタウン成増さんへ!
この日は音羽台のケアマネさんとお昼休みを利用してお邪魔しました

クレープ屋さんどこでやっていのかな?
素晴らしい日陰スポットになにやら人だかり…
「ミストが出る送風機があるよーすごいね!」とケアマネさんとキャッキャしつつ、できたてクレープを戴きました!
美味しい!けど、熱い熱い💦で、手が空かず、クレープの写真が撮れなくてスミマセン
美味しかったです(池田、お弁当食べて更にクレープ食べました😋)
お邪魔しました〰!

金曜日
池田もお手伝い…したかったのですが、午前中は訪問·午後は研修ということで、お店オープンの一瞬しか居ることができず…😓 
文字通り、美味しいとこ取りになってしまい…
塩のたこ焼きは初めてでしたが、今まで食べたことない味!
さっぱりして美味しい😳 
あと3パックくらい食べたい!
いや5パックはイケるか…🤔とにかくそれくらい美味しい!
たこ焼き屋さんからすると不本意かと思いますが、冷めても美味しいのです!!(ごめんなさい)
当然完売しちゃいます


キッチンカー行脚の3日間
キッチンカーの中も外も灼熱でしたが、「美味しーい!」の笑顔がたくさんありました
涼しくなってきたら是非また来てください😊
ご馳走様でした!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予想以上の雷雨 | トップ | ☆あつい…☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事