日々の立ち話!

日々の出会の感動を・・・

野鳥に癒されて~

2019-11-03 18:53:32 | 野鳥
祖父江の森に珍鳥旅鳥「ヤツガシラ」が~~雨の日に飛来したと・・

翌日に期待し~早朝、森にワクワクしながら足を運んだ!

すでに大勢のカメラマンが鉄砲のようなレンズと三脚が・・・

もう~~飛び去ったとヤツガシラ・・・

今朝は珍しい「ヤマシギ」が~あっと言う間のことと~~

誇らしげのカメラマンたち、

あちらこちらとカメラマンが散らばっている。

いつもの静かな森とは違う!

野鳥はいない!どこかに隠れているのか?

落胆しながら森をさまよい歩いたが~~もう夕暮れ!

コミュニテイーバスの最終~~、人影はまばらに・・・

一休み!木造のベンチに腰を下ろした目の前に、

かわいいエナガ、シジュウガラが夕食に夢中になっている。

夢中にシャッターを切った!

今日の至福の時は夕暮れの一瞬の野鳥たちのショウーに感激!

珍重には縁がなかったが~~

森のアイドル「エナガ」「シジュウガラ」「ジョウビタキ」に癒された!






ジョウビタキ


ジョウビタキ


エナガ



エナガ



エナガ


エナガ


エナガ


エナガ


エナガとシジュウガラ仲良くお食事中~~



シジュウガラ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギャラリー&喫茶「とまと」の... | トップ | 遺跡発掘 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事