廃墟再生ぷろじぇくと

田舎に広大な敷地を購入!
敷地内の作業所跡思われる廃墟を、たった一人で再生、家庭菜園とかも作って楽園化して行きます。

今日は、姉方へ家具の引取りへ

2018-10-20 09:29:13 | セルフリフォーム
少し前に大阪に住む姉から断捨離と地震により家具が倒れる危険を無くすため、家具を処分するが要らないかとの相談を受けてました。

これだけの大きさと量になると、処分にも結構な費用が掛かるらしく、それならと、引き取る事にしました。

流石に家具としては、置く場所も無くもう要らないのですが、良い部材を使ってるそうですので解体して木材として持ち帰り、何かを作る時に使いたいと思っています。(≧∇≦)b

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今度は何を? (paopao)
2018-10-20 09:51:11
セルモーターバラして作り直すのか?
中々のもんだわ。
次は家具をバラして何を作るの?
リビングは広いし、工具整理用に使ったら?
加工すれば、相当パーツが整理できると思うよ。
返信する
コメの答え (paopao)
2018-10-20 17:05:09
そうそう、コメくれた答えは、今日別にブロを立てておいたから、暇になれば見ておいて。
見た事が分かるように、「いいね」でもクリックしておいてくれればいいから^^
返信する
Re:今度は何を? (otonosenmonka)
2018-10-20 17:37:24
解体して材料木材として持って帰って来たので、また、何かに活用します。
返信する
Re:コメの答え (otonosenmonka)
2018-10-20 17:38:18
は〜〜い!(*^^*)
返信する

コメントを投稿