廃墟再生ぷろじぇくと

田舎に広大な敷地を購入!
敷地内の作業所跡思われる廃墟を、たった一人で再生、家庭菜園とかも作って楽園化して行きます。

カブ耐久レース走って来ました。(*^^*)

2019-03-31 20:49:00 | セルフリフォーム
今日は、近畿スポーツランドにおける、
「ルーツ ザ 原チャリ」
でカブ3時間耐久レースに参加しました。



乗せて貰ったチームのマシンはこれです。

結果は、残念ながら、入賞はしませんでしたが、楽しく走る事ができ、最後のじゃんけん大会では、運良く勝って、
KABUTOのヘルメットケース

を頂く事が出来ました。(*^^*)

最後にチームの皆さん等と、神戸株主のお決まりの「アノポー」のポーズで記念撮影をしました。

また、近々、走りに行く予定です。(^・^)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyouyan)
2019-03-31 22:12:15
レースお疲れ様でした。初参戦は楽しかったですか?
今日は寒かったので、疲れたことでしょう。
じゃんけん大会ではヘルメットケースがもらえてラッキーでしたね~o(^o^)o
返信する
乗せてもらった?? (paopao)
2019-03-31 22:58:52
乗せてもらった?
いや、自分で転がすのをつくたんじゃねえのか?

今は知れないが、昔は確かにチームに加入しないと、レースに参戦できなくて、自分のライセンスがノービスだろうがBライだろうが、個人では転がせず、どこかのチームに所属する必要があったし、その参加料やマシンの調整料と保険を支払った上で、レース参加料が必要だったから、1レースウン万円は必要だったけど、今もそうなのか?
無論、持ち込み参加型のレースもあったが、参戦が抽選だったりして中々走れないのが現状だったし、チームに参加料を支払っていれば、そのチームが練習する時はコース使用料だけで練習できたけど。

まあ、とりあえずデコが太陽光を反射しているところを見ると無傷だったんだろ(笑)
入賞出来なかったのは、あんたが足をひっぱったんじゃねえか(笑)
まあ、次回4/29か6/2に参戦して汚名挽回して頂戴!!

高尾山の寒い中走って疲れもあるだろうから、今日はゆっくり休んでください^^


返信する
Unknown (otonosenmonka)
2019-04-01 06:15:45
ヘルメットケース貰えてラッキーでした。
また、入賞に向けて頑張ります。(^。^)
返信する
Unknown (otonosenmonka)
2019-04-01 06:23:58
今、作ってるのは、カブ耐久の車検通るか微妙です。
(。ŏ﹏ŏ)
それに、1車2名以上で乗るので、参加費は8,000円程です。
相方は、カブ乗りなので、今、作ってる、変速ミッションのカブは完成しても、多分乗れないなんて言ってます。(TOT)
まぁ練習走行に一度持って行って試します。
カブ耐久は、予選が無くて、38組、申込み先着順エントリーです。(^_-)
返信する

コメントを投稿