廃墟再生ぷろじぇくと

田舎に広大な敷地を購入!
敷地内の作業所跡思われる廃墟を、たった一人で再生、家庭菜園とかも作って楽園化して行きます。

毎日の飯が楽しい!!

2021-07-23 19:11:44 | 西脇ベースの日常
西脇ベースにいる時は、一人暮らし状態なんですが、毎日、自分の食べたい料理を自分で作って食べられるので、毎日の食事が楽しいです。\(^o^)/

今日の晩飯は、
「焼き鳥コールスロー丼」
ご飯にキャベツのコールスローを作って敷き詰めた上に、鶏ムネ肉を天然塩と白胡椒でシンプルに焼いた物をトッピング。
仕上げに黒胡椒を振っただけの物です。





でも、こう言う、シンプルな味付けの物こそ、素材の味が生きて美味しい。

勿論、食材費用は100円以下。
でも、お味は1,000円以上。

本当に美味しくて、満足の一杯でした。
(#^^#)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿