廃墟再生ぷろじぇくと

田舎に広大な敷地を購入!
敷地内の作業所跡思われる廃墟を、たった一人で再生、家庭菜園とかも作って楽園化して行きます。

山椒摘みとか日光浴気持ち良い!とか

2019-05-24 12:45:00 | セルフリフォーム
今日は、午前中に妻から依頼の山椒の実を摘みました。


娘が山椒の実の佃煮が好物で、妻の母が佃煮作るの上手いので、山椒の実採って来て〜!って依頼があったからです。(^。^)

それに引き続いて、畑の水やりです。

上半身裸で日光を浴びながらの水やりは、とても気持ちが良いものです。

ジャガイモ達も、まぁまぁ、育って来ました。(^・^)

同じジャガイモでも種類によって葉の形等が全く違います。

メークイン


男爵


キタアカリ


インカのめざめ


食べ比べるのが楽しみです。
(๑´ڡ`๑)

貯水池の方も、順調に出水していて、いくら畑に水を撒いても大丈夫です。

沢の水で綺麗なので、シャワーとかは、こっちの水を使っても良いかも知れません。(^_-)

木々も凄く繁ってきて、西脇ベースのメインの道路は、両側から木々が迫り出して、緑のトンネルの様で、まるで
「千と千尋の神隠し」

に出てくる道路の様です。(≧▽≦)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿