廃墟再生ぷろじぇくと

田舎に広大な敷地を購入!
敷地内の作業所跡思われる廃墟を、たった一人で再生、家庭菜園とかも作って楽園化して行きます。

一応、耕し直しました。

2018-04-22 17:26:25 | セルフリフォーム
午後から、一応、トラクターで耕し直して、前に作ってしまったワダチとかも消えました。

あすは、バイク関係とか余計な事はせずに、朝から石取りに励む予定です。
(^・^)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バイクの荷台 (paopao)
2018-04-22 18:40:30
耕しと石取りご苦労様^^
昨夜はラインありがと!!
やっぱ、無いもんは無いわ。。。。
ところで、バイクの荷台は、個人的な趣味もあるだろうからなんとも言えんが、せめてステンで作って欲しかったな。あのバイクには似合わん。スーパーカブならともかく。飯屋の出前用みたいやで。
まあ、有ればいい、乗れればいい優先の貴兄だから、見た目よりコスパなんだろうけど。
それと、先日今の職場で初給料貰ったけど、所得税をはじめとする税金が一切引かれてない。これって、あとでまとめてガバッと引かれるのかな?
ちょっと心配になってきたわwwwww
返信する
Re:バイクの荷台 (otonosenmonka)
2018-04-22 20:10:01
残念でした。(笑)
この上にワイドストッカー載せるので、荷台は見えません。
それに、木で作る必然性があって木で作ってます。
返信する
必然性? (paopao)
2018-04-22 22:10:17
必然性って?
何が必然なの?
できあがりは楽しみにしておくけど^^
返信する
Re:必然性? (otonosenmonka)
2018-04-22 23:53:37
ワイドストッカーを固定するとフロントシートが開かなくなる為、ワイドストッカーにスライドレールを付けて、後方に動くようにします。
スライドレールは、絶対に無理とは言いませんが、通常木材に取り付けるよう作られています。
なので、土台も木製である必然性があるという事です。
返信する
なるほど! (paopaa)
2018-04-23 06:18:12
なるほどね!!
んじゃ、仕事行ってくるわ^^
返信する

コメントを投稿