廃墟再生ぷろじぇくと

田舎に広大な敷地を購入!
敷地内の作業所跡思われる廃墟を、たった一人で再生、家庭菜園とかも作って楽園化して行きます。

藤の木の花が咲きました。

2018-04-23 17:21:56 | セルフリフォーム
今日も相変わらず、せっせと庭の玄関口の石取りをしてますが

ふと見たら、庭に自生する藤の木の花が咲いていました。


一人で見るには、勿体ない絶景です。
(*´∀`)

まだ3分咲きくらいですので、満開時が楽しみです。

な〜んと言っても、自生してるやつなんで、全く手入れとかしなくても良いのが良いですね。(*^^*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふじかぁ~ (paopao)
2018-04-23 21:47:52
ふじかぁ~もうそんな時期やな。
一ふじ二鷹三茄子やもんな~
ってそのふじちゃうやん!
チャンチャン
今日はネタ切れ!すんません。
明日は、明日から雨。毎週火曜は21時ぐらいまでリハビリなんで。PT(整形)と鍼灸です。
リハビリは仕方ないけど、雨は嫌やなあ。
傘さしての1本杖は負担が大きいから。
それに、夜8時ぐらいから振りが強くなる予報やから、なおさらや。
そっちも雨だろうから、たまには室内運動でゆっくりして下さい^^
Re:ふじかぁ~ (otonosenmonka)
2018-04-24 01:11:47
リハビリも大変ですね。
雨降りなら、バイクの荷台やろうかと。

コメントを投稿