廃墟再生ぷろじぇくと

田舎に広大な敷地を購入!
敷地内の作業所跡思われる廃墟を、たった一人で再生、家庭菜園とかも作って楽園化して行きます。

小さな贅沢!(๑´ڡ`๑)

2020-04-07 17:10:50 | 西脇ベースの日常
最近、用事で出た際に気になって、LAWSONの

「GUーBO」買ってみました。(^。^)


最初に買ったのが、メキシカンチョリソーで、凄くピリ辛かと思ったら、そんなでも無くて、子供でもOKな感じの、ほんの少しピリ辛で、美味しかったので、今回は、違う種類でリピ。




今回は、明太チーズ味です。

これは、これで、美味い!
ハズレがない感じ。(๑´ڡ`๑)

今度、出た時には、ベーコンポテト味を買って、全種類コンプリートしたいと思っています。

130円で味わえる、リッチなジャンクフードです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (paopao)
2020-04-08 00:12:32
ローソンの罠にはまったな(笑)
返信する
Unknown (otonosenmonka)
2020-04-08 08:59:52
そうです。
新製品が出ると、何時も、敢えて罠にはまりに行きます。(笑)
返信する

コメントを投稿