今日は、ヘッドライトステーを作り、保安部品も揃ったので、試走してみました。(≧∇≦)b
ヘッドライトステーは、こんな感じで作りました。
そして、ヘッドライト、ウインカー、ホーンを装着し、
ブレーキ等も調整して、公道走行仕様完成!
で、走ってみた感じでは、まだ燃調とか触って無いので、まだノーマルとあまり変わり無かったです。(^o^;
でも、それでもパワーフィルターとマフラーは変わってるので、燃調前でも、少しはトルクが太った様な感じがしました。
走ってみた問題点としては、リアブレーキが踏みにくいので、要改良です。
今後の作業で、まだ、エンジンを触るので、カウルははめません。
高走行車なので、ピストンリングを交換して、タペット調整もする予定です。
それをしながら、夜にFコンのデータを数パターン試作します。
それと、カウルのカット加工とシートの作成と一部塗装です。
だいぶ完成も近付いて気ました。(^o^)v
ヘッドライトステーは、こんな感じで作りました。
そして、ヘッドライト、ウインカー、ホーンを装着し、
ブレーキ等も調整して、公道走行仕様完成!
で、走ってみた感じでは、まだ燃調とか触って無いので、まだノーマルとあまり変わり無かったです。(^o^;
でも、それでもパワーフィルターとマフラーは変わってるので、燃調前でも、少しはトルクが太った様な感じがしました。
走ってみた問題点としては、リアブレーキが踏みにくいので、要改良です。
今後の作業で、まだ、エンジンを触るので、カウルははめません。
高走行車なので、ピストンリングを交換して、タペット調整もする予定です。
それをしながら、夜にFコンのデータを数パターン試作します。
それと、カウルのカット加工とシートの作成と一部塗装です。
だいぶ完成も近付いて気ました。(^o^)v