Photo散歩

気ままに写真を撮り歩きます

ロウバイが咲いていた

2023年12月10日 | 
 
井月と山頭火と根津神社

 伊那谷、井月と山頭火の句碑を訪ねて 根津神社 谷根千散策 1 1日の谷根千散策 スタートはここからでした根津神社 本殿  この日は結婚式が行われてました  ......
 

 

郷土の森博物館のロウバイが気になり見に行ってきました

やはり咲いてました

今年は異常です、緑の葉陰にたくさん咲いてる

ロウバイの小道が青々と茂ってる

 

黄葉が終わるのは正月に入りこむんだろうか、多分職員の方が適当な時期を見て葉をむしり取るんでしょうが.....

 

 

 

 

 

緑の葉陰に咲いてる

蝋梅は枯れ木に咲くイメージ何んだけど......

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

煤けたような種と一緒に咲いてる

 

 

落葉した木も若干ありましたが黄葉はまだ先でしょうね、暖かい日が続いてるし.....

 

 

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奥多摩湖の紅葉 3 | トップ | 郷土の森博物館では...... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事