Photo散歩

気ままに写真を撮り歩きます

武蔵の国一宮小野神社参拝しました

2022年06月09日 | 神社仏閣
 
タチアオイ 花の顔は
 タチアオイ 花の顔は今日、赤い八重咲きのタチアオイの一株に8輪の花が咲いた花の顔がぜ~んぶ違うこれって珍しいと思いませんか       ......>続......
 

一年前の記事は昨年秋に全て枯れてしまったタチアオイと21年と20年撮影の紫陽花です

>続きを読む、をクリックしてご覧ください。

 

 

 

 

昨日は所用で聖蹟桜ケ丘に行ったので武蔵の国一宮小野神社参拝してきました

 

駅から歩いて行ったので横の鳥居から入りました

 

工事をしてました、車椅子対応だそうです

参道の石畳を2倍くらいに広げる工事と、拝殿に上がる階段の脇に車いす用のスロープ工事です

 

 

 

 

 

 

 

 

歩いてる途中の道端にヒイラギナンテンの植え込みがあって青い実が生ってました

 

 

 

 

5月のバラフェスタの花がお蔵入りになってるので賑わいに貼り付けます

神代植物公園のバラです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御岳渓谷の渓流でSUP | トップ | 花蓮が咲いてた »
最新の画像もっと見る

神社仏閣」カテゴリの最新記事