Photo散歩

気ままに写真を撮り歩きます

昨日は銀座でした

2020年01月20日 | 

 

昨日は銀座で写真クラブの例会でした

終了後に新年会でした

飲みすぎです、帰宅が遅くなったのでブログはお休みしました

 

いつもより早く行きホコ天で撮影してからです

 

皆さん記念撮影ですね

 

右折の停止線と自転車で

 

普通に撮ったホコ天には飽きが来てますので

 

40分ほど撮影時間が取れたので少し工夫した撮影をしてみました

地面にカメラを置いた低い位置から

横断歩道の白線の劣化した模様を取り入れて

撮影してみました

 

 

 

40㎝にピントを合わせF8まで絞り

人物は雰囲気がわかる位のアウトフォーカスにしてみました

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八島湿原は雪が降ってた | トップ | 今年の多摩川は諦めました »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事