Photo散歩

気ままに写真を撮り歩きます

今年の多摩川は諦めました

2020年01月22日 | 湖沼・河川・滝
 
今朝の多摩川
 今朝の多摩川です 暖かい日が続いてるのでしばらくご無沙汰でしたが 八王子-2度の予報だったので早起きして出かけてみましたが 氷点下にはなりませんでした したがって霧は......
 

一年前の記事が届いてました

昨年も正月は寒く霧が出ましたが暖冬でしたね

今年の多摩川はもう諦めました

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は銀座でした | トップ | 今日は同期会でした »
最新の画像もっと見る

湖沼・河川・滝」カテゴリの最新記事