Photo散歩

気ままに写真を撮り歩きます

達谷窟毘沙門堂

2020年08月03日 | 神社仏閣
 
達谷窟毘沙門堂参拝しました

達谷窟毘沙門堂別當達谷西光寺参拝しました鳥居のあるお寺ですから神仏習合の寺社ということですが鳥居以外は全部お寺ですね’94年の参拝以来ですから久々です 一の鳥居......
 

一年前の記事が届きました

 

 

今日は眼科で目の検査をいろいろやったのであまりよく見えない

メールチェックだけはと思いPCを開けました

とりあえずこれだけ書き込みです

 

おやすみなさい

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毛越寺参拝しました | トップ | 今朝の千弁蓮と妙蓮 8月4日 »
最新の画像もっと見る

神社仏閣」カテゴリの最新記事