Photo散歩

気ままに写真を撮り歩きます

毛越寺参拝しました

2020年08月02日 | 神社仏閣
 
毛越寺参拝しました

先月は一関まで出かけたので毛越寺や達谷窟毘沙門堂にお参りしみちのくあじさい園、厳美渓、猊鼻渓に遊んできました駐車場、拝観料と世界遺産はお金がかかる。 日本人......
 

一年前の記事が届きました

 

今日は千葉県のとある市で写真展の打ち合わせでした

昼過ぎからでしたが思ったより時間がかかってしまい帰宅したばかりです

 

パソコン開けたら一年前の記事が届いていたということです

 

今朝の修景池のハスは後日UPします

明日も早朝から30日の再診で通院です

おやすみなさい


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みちのくあじさい園 | トップ | 達谷窟毘沙門堂 »
最新の画像もっと見る

神社仏閣」カテゴリの最新記事