Photo散歩

気ままに写真を撮り歩きます

日の出

2021年10月30日 | 日の出
 
今朝の日の出
今朝の日の出です26日からお世話になってる病院で2泊3日で体のメンテナンスをしてました新しくなってから初めての病室です 周り中が送電線に囲まれてますが眺めは良好......
 

一年前の記事が届きました

昨年入院したとき病室から眺めた日の出

 

>続きを読む、をクリックしてご覧ください

 

 

 

 

 

昨日は早起きをして八ヶ岳周辺の紅葉の散策をしてきました

何日かに分けて写真をアップしていきます

 

2時に起きようと思ってたんですが3時でした30分で準備して飛び出す

 

山に厚い雲がかかってたので太陽が顔を出すのが少し遅れたので

八千穂高原の日の出に間に合いました

 

 

 

 

紅葉は..................

 

 

 

 

白樺の葉はクロロフィルの分解ができなかったようで黄色くならず枯れて黒ずんでる

 

 

 

白樺美林だから葉が無くなった方が白さが際立ち綺麗だね

 

 

 

続きます

今日もご覧いただきありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都心の青空と小田代ヶ原 | トップ | 紅葉とバラ »
最新の画像もっと見る

日の出」カテゴリの最新記事