浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

クラシカルで落ち着く in SATSUKI

2022年09月15日 | グルメその他
😭 久しぶりに都内まで。
ホテルニューオータニSATSUKIでJUNちゃんとランチ。

メニューはこちら。

先ずはビールで乾杯🍻

カボチャのポタージュ

メインは私はチキンのステーキ。
皮がパリパリで美味しい。

JUNちゃんはサーモン

そして先日載せたスーパーモンブラン。
アイスティーの写真は撮り忘れ。
大満足満蔵でご馳走様でした。
同じホテルニューオータニ内のレストランならばKATO'S DINING & BARの方が目配り気配りが効いていて好きだな。


ちょっと太ったなと言う気もしていたが怖いので体重計に乗っていなかった。が、スポクラで履いたスパッツが色あせ模様が白っぽいのでオカシイな?と直ぐに合点がいった。太って生地が伸びたんじゃん。
恐る恐る体重計に乗ったら2キロも肥えていた。
2キロ戻すのは大変よ!
このスーパーモンブランも肥えた一因ではあるな。

今日は頑張ってヨガとムエタイを行ったから、まあ良いとする。
これから焼肉に行ってきます!の浜ノミクスにポチ



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山椒蕎麦がめちゃくちゃ美味... | トップ | 焼肉ならここ in しげ吉 »
最新の画像もっと見る

グルメその他」カテゴリの最新記事