浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

トンテキと言う名の崖 in 小さかった男 とんかつ 寅

2024年07月12日 | グルメ 和食
新しいトンカツ屋が出来たと聞きつけ早足前のめりでつんのめりながら、やって来た。

ランチメニュー。

ご飯を半分でトンテキ定食 1500円。
芥子がたっふで美味しい。

トンテキが大きくて丸で岩とか崖のよう。
甘めのソースが美味しく肉質も良いので余裕で完食。
カウンター席のみの小さなお店で、お客さんは男性ばかり。
でも、肉食女子の皆様。まごうことなき肉が待っております。挑みなされ。
他の皆さんは「とじないトンカツ卵ダブル」を注文していたので次回はそれにしよう。
店主様も人懐っこくて感じ良し。
大満足満蔵でご馳走様でした。
また行きまっしょい。



小さかった男 とんかつ 寅とんかつ / 山手駅元町・中華街駅石川町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9

スマートキーの電波を受信して、車まで電波を中継しエンジンを起動するリレーアタックを使った窃盗にあった私のsmart。

直ぐ近所に放置されていたのは、本当の鍵で動かさなかった事に因りエラーが発生をしてエンジンが止まったらしい。

盗難防止システムみたいな感じかな?!

盗難から、わずか9分後に😆止まったと言う私の車!偉いね👏👏👏👏

高級車が続々と盗まれるな方で、あの小さな二人乗りの車体が異常を感知し、抗った訳だ。smartは小さいけれど勇敢な戦士だ。

コンピューターシステムを正常に戻しただけなので修理代も発生しない。

修理を終えて愛車が戻って来たら思いっきり褒めそやそうと思う浜ノミクスにポチ(電子キーは必ず缶の中に入れて下さい(警察官))

レストラン・飲食店ランキング

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 提灯に釣られて in 風鈴屋 | トップ |   
最新の画像もっと見る

グルメ 和食」カテゴリの最新記事