浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

焼肉ならここ in しげ吉

2022年09月16日 | グルメ 焼肉・鉄板焼き
も元町のしげ吉に久しぶりに焼肉を食べに来た。
平日の17時30分でも既に半分は席が埋まっていた。


1番バッター ビール

つけものトリオ、生レバー、上カルビ

夫が、どんどん焼いてどんどん飲むから、忙しい。

和牛フィレは山葵醤油で。

2番バッター グレープフルーツサワー

サンチュと3枚(予約して来店で一枚)貯めると一皿無料のカルビ。

上ロース、厚切りタン塩

ホルモンはお代わり😆して2皿

野菜焼き。焼いた人参を夫が私の皿に入れる。
人参は嫌いなのを未だに認識していない。

3番バッター ウーロンハイ

鳥軟骨

お腹が膨れて来ると焼き網の上の肉が白い物に変わる。
年だね。アッサリとした肉が食べたくなっちゃう。

4番バッター 最強レモンサワー 560円

5,6番バッター 中だけお代わりレモンサワー 400円
2人で12杯飲んで、お会計は20009円
だけどアメックスカードで支払うと20%のキャッシュバック中なので実質16000円で大得。
大満足満蔵でご馳走様でした。
また行きまっしょい。


夜の部の初級エアロとヨガに行って来た。
クタクタ😅初級エアロが私、1人の参加だから先生に申し訳なくて。
伸び代のある人に教えるんじゃなくて、物覚えが悪い、運動神経が悪い、体力も無い三重苦の私相手だと疲れるだろうなあ。
私より先生がクタクタなのは容易に分かる。
すまんこってす。
でも私は楽しいので来週も頑張りまっしょいの浜ノミクスにポチ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラシカルで落ち着く in SA... | トップ | 久しぶりのロブスター in ... »
最新の画像もっと見る

グルメ 焼肉・鉄板焼き」カテゴリの最新記事