浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

日米野球観戦の為、東京ドームまで行って来た

2014年11月15日 | イベント
昨晩は日米野球観戦の為に、東京ドームまで行って来た。
ライトアップされていて綺麗だったな。木と建て物のバランスがとても良いと思った。
丁度、紅葉の季節だしアメリカの選手達にも喜んでもらえたら嬉しいな。

友達のお陰で前から13番目の滅茶苦茶選手が良く見える席でラッキーだった。友達に感謝感謝。
友達は大のベイスターズファン、私はMLB好き!嬉しいな。ウキウキで行って来た。

アメリカの国歌斉唱が流れている所。
私の好きなホセ・アルトゥーべ選手は手前から3番目。ちっちゃ
きちんと楽団が来て演奏していた。
多分日本が用意したのかな?日本人としてのおもてなしの気持ちが伝わったら良いな。

始球式は、ふなっしーが良いなっしーと思っていたけどケネディ大使だった。

王さんと一緒に始球式。

ホセ・アルトゥーべ選手が打席に立った
「頑張れ~打て~」・・が昨日はヒットなし

イチローの元チームメイトのカノー。お尻がプリっと上に上がっていてポンポンと叩いてみたくなる。
持っていった双眼鏡でじっくりとお尻を観察した。

日本の選手で知っているのは巨人の坂本選手位だから一応写真に撮った。

ビールの売り子さんが皆、めっさ可愛い。

お金の受け渡し時がオヤジの至福の時。

この後、アイドルデビューとかしそうですよね。

大分、後半のお酒が入っている頃に前列のオヤジが受け渡しのドサクサで手を触ったらしい。
ツレが「ごめんね~」と言うとにこやかに「いいえ~。私の手がべとべとしててごめんなさい」
と言っていた。
手を触るなーーー。カノーの尻見てろ!と言ってやりたかった。

ビールの売れ行きでバイト代が変わるらしい。
「可愛く無い子からビールを買う」と友達に宣言したが皆可愛くて・・・
結局可愛い子から買ったビール800円。

この梅酒の子も美人さんだな。ローラみたい。

このドジャースのヤジエル・プイーグ選手はキューバからの亡命に4回失敗して5回目にやっと成功したらしい。
5回目に成功したのはマフィアが助けたからで、今でもマフィアにお金を払い続けている・・と隣のオヤジ達同士の会話から情報を得た。
亡命出来て日本にも来れて良かったね。日本を楽しんで帰って下さいね。

おっと!このお姉さんも綺麗だなあ~

昨日のMLBの先発投手は岩熊選手だった。ガンガンに打たれて点を取られて気の毒だったなあ。

アストロズの、ゆるキャラ「オービット」も来日。
ふなっしーの変な動きを見てもらいたかったな~。

結局、8対4で日本の圧勝。両チーム共にお疲れ様でした。

WBCの様なこの試合は落とせないと言う緊張感が無いせいか気楽。
普段は見る事の出来ないMLBの選手を間近で見る事が出来て本当に良かった。

でも、始球式はケネディー大使よりクロマティの方が嬉しい浜ノミクスにポチっ
レストラン・飲食店ランキングへ

食べログ招待のランチ会で友達になった面々。
その後食べログの記事にお互いにコメントを残す様になったら年下からも年上からも
「みき姐さん」と呼ばれる様になった。「みき姉さん」なら分かるよ。
姐さんには何やら極道・極悪が含まれる気がする。
私ったら極妻キャラ?自問自答する浜ノミクスにポチっ
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへにほんブログ村





お友達紹介キャンペーン







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1000円でこれならOK毒... | トップ | しみじみと300円の焼きそ... »
最新の画像もっと見る

イベント」カテゴリの最新記事