浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

Oh Oh Wow Wow DeNAベイスターズ 熱き星たちよ

2024年07月14日 | 日記
ベイスターズ観戦!ユニフォームが配布される日に行って来た。
いつもチケット🎫をくれる年間シートを持つ友達有難う。  
世話好きで気が良くてサッパリしていて大好きだ。

私が見に行くと負ける毎が多い気がする💦

十河で買って来たトリュフコロッケも周りの席から頂いたベビースターラーメンには勝たん。
友達が持参した袋入りの白ワインで酔っ払った😆

シーソーゲームだった。
私達が帰宅した後でベイスターズの逆転勝ち!良かった。

周りの席の方からプロ野球チップスを頂く。
開けるのがワクワク☺️ベイスターズの選手なら誰でも嬉しいな。


えっと💬メジャーリーグを主に観る私には全く知らない選手だった。
楽しい夏の一夜を有難う❤️


車庫の車がレンタカーなのでクロネコさんから「どうした?」と聞かれて盗難された経緯を話した。
数日後に「黒のゴルフが助手席でパソコンをいじりながら近辺をずっとウロウロしている。絶対怪しいから警察👮にも通報をした!」と仰る。
何と有難い!!
ヨガ友達に話し「今後クロネコさんが、来る時にはミニスカートにを着よう
と、言うと「置き配に変えられるから止めろ!」と諭される浜ノミクスにポチ


レストラン・飲食店ランキング
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外国人大好きなスニーカーの... | トップ |   
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事