浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

2軒目で行くには勿体ない in Bistro MONTE

2021年07月06日 | グルメ イタリアン
順番が前後しちゃうけど、友達とランチ 後に軽く一杯飲んで帰ろうと馬車道の「Bistro MONTE 」へ。
14時過ぎだったので、空いていて良かったな。
飲み放題!!皆でワイワイと行きたいな。
アルコールの提供が19時迄の間はなかなか難しいですよねえ。
飲食店は本当に大変だわ。頑張れ!!
席間も広々。木の温もりとほんわかとした灯りで居心地良し。
女子会にはもってこいな雰囲気。
零れスパークリングで乾杯。
コロナ禍で横浜はアルコールが禁止だったので超久しぶりの外飲みでの友達との乾杯。
外だと何倍もお酒が美味しいなあ。
ランチ後だったので軽く前菜の盛り合わせ。
ワカサギのエスカベッシュが美味しかった。
夏は酸っぱいのがたまりませんわ。
980円で、この内容は充実しまくり。
今度は一軒目でガッツリと食べてみたい。
スタッフさんのお人柄も良かった。
大満足満蔵でご馳走様でした。また行きまっしょい。

Bistro MONTE バル・バール / 馬車道駅関内駅日本大通り駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9

久しぶりだったので、この後で更に3軒目へ。
DEAN & DELUCAでアイスコーヒーを飲んで楽しい一日終了。
合い間にトイレに行き鏡を見たら自分の顔にビックリ。
顔の濃いオカマちゃんだ。
友達に言うと大笑いしたので当たっているんだと思う😂 
夕方になって顔が疲れたのも髪の乱れも一因だなあ。
年齢を重ねるとオジちゃんはオバちゃんっぽくなるし、オバちゃんはオジちゃんっぽくなりますよね。
トホホーンの浜ノミクスに女性ホルモンをプリーズのポチ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 握りこぶしみたいに丸々とし... | トップ | 南インドのクレープはパリッ... »
最新の画像もっと見る

グルメ イタリアン」カテゴリの最新記事