浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

南インドのクレープはパリッパリ in 南インド料理店 ボーディセナ (bodhi sena)

2021年07月07日 | グルメ カレー
三カ月に一度の定期健診が終わった後は、関内の「南インド料理店 ボーディセナ (南インド料理店 bodhi sena) 」でお一人様ランチ。
南インド料理は最近、流行ってますね。
コンクリート打ちっぱなしの店内は天井高でお洒落。
ドラマのロケに使われそうな感じ。
ランチメニューはコチラ。
関内と言う土地柄で官公庁のリーマンが通うには、ちょっと強気な値段設定。
南インドのクレープ料理ドーサセット 1300円。
南インドのクレープってどんなの??と思っていた。
思い浮かべるしっとりとした感じでは無くて南部煎餅 の端っこのパリっとした所の味。
甘いけどスパイスの味もして美味し~!!
パリパリの生地の中はスパイスの効いたポテサラみたいなのが入っていた。
お腹パンパンになりますね。
ソフトドリンクも付かず、この価格だけど女性は勿論男性もお客さんも多かったので要は価格より味で、お客さんが絶えない感じかな。
満足満蔵でご馳走さまでした。
 

南インド料理店 ボーディセナインド料理 / 関内駅馬車道駅日本大通り駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4

げ~っ!ゲゲゲ!
朝のテレビは煩いので見ないけれどフジテレビの今日のワンコだけは見たいので7時50分頃にフジテレビを見る。
キムタクの日産やマックのウザいCMが、やっと無くなった。
と思いきや、そうはいかずの後家の腰巻。
リボビタンDのCMで、またキムタコ。
瓶を掴む仕草がいかにもキムタクで悦に入っててイラっとする。
誰の好感度でキムタク???
朝からワンコを見たいだけなのに嫌~な気になるわ。

キムタクを出すなら野茂英雄とか、イチローとか・・
安住アナとか筒井道隆、緒方直人、山田純大を出しやがれ!
自分の好みばっかりを言う浜ノミクスにパンチ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2軒目で行くには勿体ない i... | トップ | やっつけ仕事 »
最新の画像もっと見る

グルメ カレー」カテゴリの最新記事