浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

ベーグルの宝石箱 in KAMOGAWA BAKERY 京都本店

2024年04月13日 | 個人では巡りづらい京都のさくら名所3選と古都京都 吉野千本桜3日間スタート
さてツアー中日の2日目は完全フリー。
このツアーを選んだのは個人では行け無い桜の名所を巡るのは勿論だが、このフリーの日があるのが決め手だった。
先ずは電動自転車30分180円を借りて向かうは「KAMOGAWA BAKERY 京都本店」

Junちゃんが教えてくれたベーグルの専門店。
沢山の種類があり迷う😆

抹茶餡子もちベーグル美味しそう🥯


ドリンクは残念ながら温かった。
Junちゃんに聞いたら同じくぬるかったらしい。

スタッフのお姉さんが心を込めてハートを描いてくれている間に冷めちゃったのかも。
それなら仕方がない。

一階がテイクアウトで2階がカフェ。
買ったチョコバナナベーグルを食べながら飲んだ。
ベーグルの生地はバナナでチョコチップが沢山入っていて餅っモチでメチャクチャ美味しい🤤

あれこれと迷い沢山買った。
嵩張るし重いのにベーグルに欲張りだな。

宝石箱の様にカラフル。
私が食べたのはチョコバナナと桜餅ベーグル。
他はお土産にしたから味は分からない。
桜餅ベーグルは牛皮と白餡が入っていて美味しかった。
横浜で京都の物産展がある時に、もしも出店していたら絶対に並んででも買う!
大満足満蔵でご馳走様でした。
また買いまっしょい。

明日のブログは「きのう何食べた?」に出たあの店です



KAMOGAWA BAKERY 京都本店パン / 神宮丸太町駅京都市役所前駅丸太町駅(京都市営)
昼総合点★★★☆☆ 3.9

大谷君の潔白が見事に証明されて良かった。

大谷君が打席に立った時にブーイングが起こる事があれば胸が張り裂けると思っていた😭

今日は対パドレス戦を見ていたらドジャースは負けちゃったけれど松井君のインタビューを見る事が出来て良かった。

あの子良い子なのね〜😊私は日本のプロ野球より断然大リーグ派なので大リーグに出て初めて本人を知る事が多い。

松井君も全然知らなかった。でも今日のインタビューで

「なんか毎日TVに出ちゃってすみません。」と言った後でペコペコとお辞儀をしていたのが謙虚過ぎて虜だ。

明日は元ベイスターズで大好きだった今永君が先発だ!!頑張れ!

何回も言うがバット一本、ボール一つでアメリカ人をキリキリ舞いにするメジャーリーグに出る日本の侍達は大好きだ!!の浜ノミクスにポチ

レストラン・飲食店ランキング

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アゴーラ 京都烏丸 | トップ | お箸が止まらない美味しさ in... »
最新の画像もっと見る

個人では巡りづらい京都のさくら名所3選と古都京都 吉野千本桜3日間スタート」カテゴリの最新記事