浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

身体が整う気がする Iin あいおい食堂

2023年02月14日 | グルメ 和食
コーヒーの大学院の横の「あいおい食堂」
前から気になっていた。


メニューは、こちら。
女性客でびっしりだった。

あいおい定食
ヒジキは乾燥してあるパラパラタイプで、ご飯にふりかけると美味しい。
ピリ辛の春雨もご飯に合う。
一汁三菜で揚げ物好きの私にはいつに無くヘルシー。

おまけに、デザートのキャロットケーキとコーヒーも頼んだ。
低カロリーのランチだったから、たまにはデザートも良いでしょう。
上のクリームチーズと人参の繊維が残るケーキは素朴で美味。
毎日ここでランチをしたら身体がスッキリしそうだな。
大満足満蔵でご馳走様でした。
また行きまっしょい。

来月からマスクが外せるから嬉しいな😆
でも気になるのがほうれい線😥💦
どうしよう?この3年の油断は頬の弛みを勢い付かせた。
困ったなあ。

ご心配をおかけしました。母が16日に退院予定となりました。
自宅療養後、3月に心臓の手術をするらしい。
最初に聞いた時には来月の16日の退院かと思いWBCの試合観戦の日と重なるなあ🤔
、、、勿論母の退院に向けて宮崎に帰るより大谷の応援📣だ💪と思った🤫
が、今月の退院の話しだった。それなら少し顔を出さなきゃな?!!
悪い顔をして親不幸中の浜ノミクスにポチ


あいおい食堂定食・食堂 / 日本大通り駅関内駅馬車道駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モーニング全制覇を目指した... | トップ | モーニング制覇に励む エレーナ »
最新の画像もっと見る

グルメ 和食」カテゴリの最新記事