浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

モーニング全制覇を目指したい in エレーナ

2023年02月12日 | グルメ カフェ
三ヶ月に一度位に定期パトロール中の「エレーナ」
この日は1人モーニング
駐車場もあるから助かる。


清潔感溢れる店内。
9時オープンで9時20分頃に行くと前客一名のみ。
が、続々とお客さんが来た。
やはり人気店の土曜日は大忙し。

モーニングメニュー。
どれも美味しそうで迷うけれどチーズの魅力には抗えない。

良質なゴーダーチーズがたっぷりで割って食べようとするとチーズが伸びて引っ張りあいこ。

コーヒーも含めて大満足満蔵でご馳走様でした。
また行きまっしょい。


Refaが「使って良かったら買って下さい」のキャンペーンでスポクラにマッサージローラー、ドライヤー、シャワーヘッド、ホットカーラーを二ヶ月程に洗面所に置いて行った。
一月末に回収されてリーファの方も撤収した。
が、ががが忘れ物がある。
シャワーヘッド2個を取り外し忘れて帰った。
既に2月も半ばだけど思い出して取りに戻る様子も無い🤭
泡が細かくて使い心地が良いし髪も潤う気がして有り難く使い続けてます。
こう言う失態は、いつ気がつくんでしょうね?
年末の在庫確認??
フヒヒヒ!いずれにしても担当者がうっかり屋で良かったなと思う浜ノミクスにポチ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コシが凄い in 饂飩頑陣 本店 | トップ | 身体が整う気がする Iin あ... »
最新の画像もっと見る

グルメ カフェ」カテゴリの最新記事