浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

モーニング制覇に励む エレーナ

2023年02月15日 | グルメ カフェ
モーニング4種類を全て制覇すると誓った。
横浜一の高級住宅街に建つ「エレーナ」

前回チーズトーストを食べたので今回は「パンプティング」にしよう。

オープンと同時だったので空いていたけれど、直ぐに満席になった。

ミントティーにしてみた。
パンプティングにリコッタチーズが甘酢っぱくて美味しい。
毎日でも食べたいな。大満足満蔵でご馳走様でした。
また行きまっしょい。


今日は横浜で女性一人では、なかなか足を踏み入れる事の出来ない福富町にピーチネイルさんと行って来た。
昼間でも、やはり怪しい雰囲気なのは違いない。
「多恋人」と言う店の前を通った。
何と呼ぶでしょうか?!答えは「タレント」
「何屋?」と聞かれたら答えは「ソープランド」です。

横浜市中区はキラキラの元町とスラム街が隣り合う不思議な地域だなあと思う浜ノミクスにポチ



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身体が整う気がする Iin あ... | トップ | 気が付けばトッピング富豪 i... »
最新の画像もっと見る

グルメ カフェ」カテゴリの最新記事