浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

激辛は1日にしてならず・・・

2013年11月18日 | 日記
「美は1日にしてならず」と、オッパイ&お尻ボヨヨンの叶姉妹がよく言ってますが・・

激辛も1日にしてならず・・・日々鍛錬でございます。
「ねー美香さん?」「はいお姉さま」

通常激辛には、縁遠いであろうメニューも私にかかると全て激辛。
この時期だと「湯豆腐」「おでん」「納豆」「うどん」
自分で買ったり友人から貰ったりのこの香辛料をドボドボかけて激辛ヒーハー
1番の激辛は右から2番目。3滴程パスタにかければヒーハー

今日はサンモールインターナショナルスクールの記事を書こうと思っていたけど雑事に追われ大慌て
簡単更新ですみません。杏がダレながらも代わりに「ごめんちゃん」

先日、そごうのセオリーの方に1周年のお祝いのシャンパンが終わってしまった事をめっさ謝られ「何で私が飲ん兵衛とバレたんだろ?」とブログに書いた。

秘密がバレた以上、セオリーのスタッフを消すしかないとまで思った。
が・・・思い出した。
ブログのキーワード検索で「セオリーノベルティーグッズ」でヒットしていた事を。
それから私のブログを読んで飲んベイに知るに至ったんだな

壁に耳あり障子に目あり・・油断したらだちかんぞ!
夜中の12時直前の23時30分にやっと更新浜ノミクスにポチっ

人気ブログランキングへ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 港の見える丘公園隣で三崎の... | トップ | サンモール・インタナショナ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事