浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

サンモール・インタナショナルスクールのバザーへGO

2013年11月19日 | イベント
11月17日 サンモールインターナショナルスクールのバザーに行って来た。

おっワインもあるじゃん。車で来て失敗した~

何かねバザーと言っても9割方が業者でしたわ。お買い得感なし

買わないな~要らないな~オバちゃんには。

5月に行われる同校のフードフェスタの様に各国の食べ物の屋台も。

ベルギーチームはやはりワッフル。

日本チームはオニギリと豚汁

バザーと言っても決して安くは無いんですよねえ・・。



浜ノミクスは100年前から嫌韓流。と言ってもチジミは好き。悩ましい。

結局この日、遅くに出張から帰ってくる夫のお夜食にチジミ購入。500円

タンドリーチキン600円 お昼ご飯を食べた直後なのに・・2個共に食べちゃった。
柔らかくて美味しかった。御馳走様でした

「子供の頃、リカちゃん人形も何もかも人形はハゲにしていた」と言うと皆びっくりするんですけど本当なんですよ。

禿げにするつもりは無いんです。長い髪が飽きてきてオカッパにしようと思う訳です。
が、子供の不器用さで長さが綺麗にはそろわず・・

揃えようと切っていくと段々短くなり・・・

諦めてショートカットにしようと思うと更に短くなる。
禿げではないですね。切れるだけ切るので5m程残ってる感じ。
もはやどんなフリフリの洋服を着せても可愛くない

あれは禿げカットを極めた人(そんな人他に居るのか?)か作ってる人しか知らないと思うけど一つの穴に毛がおおよそ30本~50本位埋めてある。

なので禿げにしても綺麗に禿げる訳じゃなくツルっとした所とモサっと毛が出ている所がリカちゃんの頭を覆う・・。
抗がん剤で髪の毛が抜けちゃったみたいな感じ・・。

母親が怒って怒って「もう絶対買ってやらない」と言うと「禿げにしない」と言う誓いを立てて次を買ってもらう。

でも、一カ月もしない間に禿げにしてた。そしてまた「禿げにしない」と言う約束を立てる。

そんな子供時代・・・嫌悪癖を持つ子供であった浜ノミクスにポチっ

人気ブログランキングへ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 激辛は1日にしてならず・・・ | トップ | 熱々にんにくのスープ in カ... »
最新の画像もっと見る

イベント」カテゴリの最新記事