浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

濃厚パンプキンプディング  in エレーナ

2021年08月20日 | グルメ カフェ
久しぶりに夫が一泊出張でウッキウキ😘 
エレーナで一人ランチ。
裏に来客用の駐車場もあるので助かる。
横浜で一番(確か)の高級住宅地に建つ。
清潔感があって居心地抜群。
ランチメニュー
こんな時代なのでテイクアウトもやってるみたいですよ。
ホットサンドとアイスティー。
カリカリに焼かれたベーコンとトマト、レタス。
シンプルイズベスト!
いつも、わざわざデザートまでは注文しないのに。
家に夫が居ないと言う嬉しさが財布の紐は緩くウエストは太くしちゃう。
パンプキンプリンと珈琲も追加で注文しちゃった。
濃厚でモッチリとしたプリンは流石です!
眺めも良いし品の良い店主様の淹れた珈琲も美味しい。
大満足満蔵でご馳走様でした。
また行きまっしょい。

エレーナカフェ / 石川町駅元町・中華街駅山手駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8

足底筋膜炎の2回目の治療が済んだ。
ドリルみたいなのを幹部にあてるので痛くて脂汗が出るけど残り3回で完治予定なので頑張ろう。
病院で4万円のインソールを勧められて購入をする事にした。
高いなあ~と思ったが、7割は申請をすれば戻ってくるそうだ。

足裏のアーチの崩れが筋膜炎の原因と言われた。
所謂「偏平足」かっ😱 
「顔がデカイ」とか「手足が短い」とか、私の中でイケてない人のカテゴリーだった「偏平足」まさか自分がなるなんて!
オーマイガー!の浜ノミクスにポチ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厚切りチェダーチーズが旨し... | トップ | メニューが多くて迷っちゃう... »
最新の画像もっと見る

グルメ カフェ」カテゴリの最新記事