浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

厚切りチェダーチーズが旨し in クアアイナバーガー

2021年08月18日 | グルメ カフェ
夫がクアアイナバーガーを食べたいと言うので赤レンガ倉庫でテイクアウト。まあ、物は言いようです。
夕飯を作るのが面倒だったので「クアアイナバーガーを買って来ようか?」と夫に言うと「食べたい」と😁 
仕方が無いなあ~。買いに行くか(笑)
サラダは夫のみ。
ハンバーガーなのに箱入りなのが物々しくもあり恭しくもある。
2人共同じ「厚切りチェダーチーズアボガドバーガー」
バクバクとほぼ食べ終わった後で奥の方に滑って固まっているアボガドを発見。そうだった。アボガドバーガーを注文したんだった。
ハンバーガーを食べ終わった後でアボガドを別に食べると言う惨事に。
チーズが厚切りだからトマトもアボガドも挟むのが、そもそも無理だったのかも。美味しかったですよ。
大満足満蔵でご馳走様でした。
キッチンカウンタの上に置いてあるキャンドルの上に花が一輪落ちていた。
1週間程前は、このキャンドルの上にラベンダーが落ちていた。
それが、この花に変わっていた。
最初にラベンダーだった時は夫が花の水を替えた時に落としたのかな?と思って見逃がした。今度の花は大きいし意図して置いてあるのかと夫に聞く。
「この花は何?置いたの??」と聞くと
「新しい花を買って来た時に捨てるのは勿体ない古い花を置いた」
これが子供だと「可愛いねえ~😊 」となるのかもしれないが夫だとムカつくの極み。
「これは使いかけの蝋燭だよ!キャンドルの上に水を入れたらもう火がつかないじゃん!」と言うと「ああ~そうか」と一言。
ちっ!安いジョンソンのアロマキャンドルだけどさ、もう使えない。
普通は蝋燭の上に水を入れるかな??
非常時にも使えなくなるでしょうが!!憤る浜ノミクスにポチ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラゴットポークでご満悦 in ... | トップ | 濃厚パンプキンプディング  ... »
最新の画像もっと見る

グルメ カフェ」カテゴリの最新記事