浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

新感覚ハイボール in ジムビームの期間限定バー 

2014年09月21日 | イベント
昨日の日記の続きです

どえりゃーめでたい結婚をした友達と別れ日比谷線へと歩く途中に何だか派手なお店を発見!
ジムビームバーがあるぞなもし!
「期間限定です!今月23日までです」と店頭のスタッフがチラシを配る。

一度通りすぎた・・・が、Uターンしちゃった
早くお家に帰りんさいと読者様に突っ込まれそうですが「行ってみっか」と思ったらUターンしてた。

店内は広くてオサレーーと思ったら奥は鏡だった。2倍広く見えますねえ。
私の他は2,3組しかおらず。そりゃそーだ。平日の昼間だもんね。
イケナイ主婦のみきざんす。

カウンター席にポツンと座った。真っ直ぐに帰ればよいものを・・・。
期間限定とか個数限定とかに人は弱いものですね。
いいや、あんたが酒に弱いだけだろーって話しですけどね

メニューを見ながら選んだのは
「生グレープフルーツジム ビームハイボール」名前長っ!500円 チャージ代無し。
店内ガラガラでスタッフさんの数も多いのに全然目配りが出来ないんですよ。
若い男の子達が「ダッリー」と言いながらやってる感じ。
やっと捕まえて注文。

よっし!グーーっといっちゃって~と飲みたいが氷が邪魔。
半分位飲みグラスの傾け具合が大きくなると巨大な氷が顏を直撃する
氷攻撃に遭い残りの3分の1程が飲めず地団駄450回踏んだ。
小さなストローでも入れとけっちゅうの。

今日は安倍首相の60歳のお誕生日です。
お誕生日おめでとうございます。いつも、日本を引っ張って下さりありがとうございます。
どうか長期政権でありますように!の浜ノミクスにポチっ
(ぎゃ~3位に転落しちゃった
大変お手数ですがポチっとよろしくお願いします
人気ブログランキングへ

夫に台湾旅行をお願いするも却下
何とか沖縄ならOKが出た。「ん~11月なら・・・・」
今、ワクワクとホテル探し中。夫は月に1回は出張で行くけど私は10年ぶり位。
前回は数名の友人と言った。内、一人が飛行機に乗る前に泡盛を飲んでベロンベロンで機内へ
私が週刊誌の「豊乳アイドルが・・・・」の見出しの記事を読んでいたら酒臭い大きな声で
「みき!とよちちじゃないよほうにゅうだよ!」
・・・・・機内で周りの人に謝りまくりの浜ノミクスにポチっ
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへにほんブログ村


お友達紹介キャンペーン

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄板焼きの勝ち組み in けや... | トップ | ざ・ん・ね・ん海老チリ in... »
最新の画像もっと見る

イベント」カテゴリの最新記事