浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

お料理が絵画の様に美しい in Healthy Dining ITO。

2022年01月11日 | グルメ カフェ
弘明寺の病院でプラセンタ注射をした後で商店街をぶらぶら。
ちょいと横にそれた場所に洋食屋さんを発見。
「Healthy Dining ITO」 


何だか不思議な引力がある。
私の勘に狂いは無い!
まだ食べログにも登録が無い。

オープンして2年足らずらしく店内はピカピカ。
定番のランチメニュー

今日のお勧めメニュー
本当はブルーチーズのパスタが食べたいけどパスタは太るからチキンにしよう。

葉っぱの彩りの良さでこの店は大当たりだと思った。
コンソメスープの器も可愛い。

付け合わせの野菜の種類の豊富さと盛り付けの美しさに息を飲んだ。
ライスがパンを選べたのでライスで半分にして頂いた。

コレで1300円は申し訳が無い程に豪華だし美味しい。
女性は絶対に好きな店だと思う。
食べログには登録が無いけどRettyにはあるから場所はそちらで確認されたし。
お近くの方は是非お勧めします。
私も次回はコーヒーとケーキまでゆっくりと食べてみよう。
弘明寺は奥深く楽しいな。
大満足満蔵でご馳走様でした。また行きまっしょい。

女性の店主様が1人で切り盛りをされているので一人でも敷居が低いかと。

今日は夕飯は済んだが、これからヨガ🧘‍♀️
ヨガの前に30分のクロストレーナーで頑張る😆
年の初めは必ず真面目にダイエットに励むのにね〜。
いつの間にかゆるゆるになっちゃう😂

とりあえず今年の豊富は飲み過ぎない! 
朝起きて、食べかけのおにぎりがズボンのお尻に張り付く事の無い、そんな私になりたい浜ノミクスにポチ




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最初に言って欲しかったi n ... | トップ | 旭川のラーメン in 梅光軒 »
最新の画像もっと見る

グルメ カフェ」カテゴリの最新記事