杏歌の独白

主にゲーム音楽の耳コピー話中心の予定ですが、美味しかった物や日頃思いついた事もつらつらと。

記事、部分的に削除いたします

2013-09-25 | ブログ

先日お話した「ブログ移転に伴う画像非表示の不具合」に関して
一件一件 手作業に直す、とお伝えしましたよね。

本日、新しく画像を再縮小してupし直してみましたが
どうもうまく行かず
以前の記事を(HTMLごと)削除して上書き保存しても
何故か、以前の記事が レイアウトぐちゃぐちゃなって
下の方に残る。

さて、どうしよう?と
鯖管氏と再度相談した結果
画像が白ヌケしたままupしておくか
削除してしまうか、の2択を考える事に。


画像を期待して、来て下さったかたに
白ヌケ画像を見せてがっかりさせるのは
どうしてもいやなので、
いっそ記事ごと削除してしまおう、と思います。

ニコ動にmidiをupしました的な画像無し記事は構わないですが
日常報告記事でも 画像のある記事は(前鯖)
順次 削除していきますね。

なるべく早く作業を終えて、
「おで森」のmidiをコンプしたい。
(やっと午後6時をupしたので、あと5曲!)

ただ、レスを頂いた記事に関しては
白ヌリであろうとなんであろうと、
そのまま残させて頂きます。
だって、レス付き記事は
過疎しまくりの当ブログでの数少ない「お宝」ですから。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿