杏歌の独白

主にゲーム音楽の耳コピー話中心の予定ですが、美味しかった物や日頃思いついた事もつらつらと。

ブログ移転に関する不具合のお詫び(画像)

2013-09-25 | ブログ

9月1日から本格的に「ブログ人」さんにお世話になっているわけですが
旧ブログ場所から、なんとか無事移転できた・・・と安心していたら
画像データを 新ブログ場所に移行出来ていない事に気がつき

ガーン!・・・

どうリカバーするか、鯖管氏と相談し
現時点では「手作業で画像をupしなおす」事に決定。

画像はまた縮小しなくちゃいけないな。

わー、ごっつめんどくさいw

でも、フェルト作品を中心とした 画像が真っ白のままでは
お話にもなりませんものね。

と、いうわけで、midi作成&モンハンのG武器作成などと並行して
画像変換再up作業、をする事にしました。


しかしなにせこのブログは2009年8月からのものだから
(それ以前のブログは移転の際、データを移すことができなかったので
全て白紙に。
その時は、移せない事を残念に思いましたが
こうなってみると、「不幸中の幸い」というべきか)
何日?何週間?何ヶ月?かかるかわかりませんが
明日から少しずつ 地道にupします。

しばらくの間 お見苦しいと思います。
申し訳ありませんが
よろしくお願い致します。

とりあえず最初の画像は
あの懐かしい「Xbox360のフェルト作品」ですね。
あ~ 懐かしいなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿