杏歌の独白

主にゲーム音楽の耳コピー話中心の予定ですが、美味しかった物や日頃思いついた事もつらつらと。

謹賀新年

2013-01-01 | 日記・エッセイ・コラム
あけましておめでとうございます。
旧年中は、つたない作品をご覧頂きありがとうございました。
今年は昨年よりは 少しでもレベルの上がったものをup出来ればいいなと
思っております。


大晦日の夜まで仕事、元旦は用事で休みましたが
2日からは通常勤務の私。
今年は、今年こそは
生活面・精神面、少しは余裕が持てるようになれますように。

なお、ただいまメゼポルタ広場(モンハンF)
0時はになるまで、ひたすらババコンガHCを狩っておりました。
うん、今年も狩り三昧は間違いない(苦笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます。 (YOYO)
2013-01-05 21:44:52
年末、年始早々、お仕事ご苦労様でございます。

ゲームに関して、音楽に関して、全く疎い私ですが・・・
杏歌さんとの・・・“ちっちゃいものを手で作る” という共通点を嬉しく感じます。

こんな私を、多才な杏歌さんの目に止めていただけて、とても光栄に思います。

今年もよろしくお願いいたします。
返信する
YOYOさん、あけましておめでとうございます (kamai)
2013-01-06 00:38:52
わざわざお越し下さって
ありがとうございます。
驚くやら、嬉しいやら、恐縮するやらでした♪

YOYOさんの超ハイレベル作品にはとても及びませんが
今年もコツコツ楽しく頑張ります

また新しい作品を見せて頂くのを楽しみにしていますので
お体に気をつけて、頑張って下さいませ~

こちらこそ、よろしくお願いいたします

(なお「多才」の最初の文字に 濁点をつけて下さるのが
正しいかと・・・ w)
返信する

コメントを投稿