杏歌の独白

主にゲーム音楽の耳コピー話中心の予定ですが、美味しかった物や日頃思いついた事もつらつらと。

【ニコ動】フェルトでクリスマスツリーを作ってみた

2012-12-26 | フェルト制作
【ニコニコ動画】【フェルト】クリスマスツリーとか作ってみた【ボンド】

次にupするのは、願わくはアレンジ曲…と思っていましたが
クリスマスの方が早く来てしまい
フェルトのクリスマスツリーの方が急務となってしまいました。


職場の受付に飾りたくて作成したもので
なんとか23日には飾る事ができたのでほっとしました。

ニコ動に上げたものの、目新しさが無かった事もあり
ほとんど人目に触れる事もなく埋もれてしまいました。
まぁ仕方ないわね。
とにもかくにもupできたので、嬉しい。
-------------------------------------------------------
アレンジメドレーは 脳内では 最後まで一応 形になっております

あとは 伴奏・楽器割当ても 大まかには決めてありますが
いざ音符を置いていくと やはりごちゃごちゃいじくりたくなって
なかなか進んでいません。

更に 来年春にパワーアップする
モンハンフロンティアGに備えて武器・防具を作りつつ
G級モンスに会うためスキルレベルも上げています。
(G級のモンスのクエはスキルレベルが最高値999でなくては参入できないので)

まぁ やってる人しかわからない話はこれくらいで
皆さまにとって、いいクリスマスである(あった)ように 願います。

私?
私は24も25も終日仕事でしたよ、もちろん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿