杏歌の独白

主にゲーム音楽の耳コピー話中心の予定ですが、美味しかった物や日頃思いついた事もつらつらと。

使ってみたいけど ためらうアプリ

2015-04-27 | 日記・エッセイ・コラム
スマホでの話。
バックで無駄に動いているアプリとか
なんとかするべくタスク管理のアプリを探してみつけたのが以下の2つ。

「顔年齢診断カメラ」をチェック!


「Oldify™」をチェック!


特に顔年齢はとても気になったんてすが、
ジョークアプリとはいえマジ凹みしそうな予感がして
衝動的にダウンロードしたもののアンインストールしてしまった。

実際に使った人の3才の息子さんが35才だったとか
書かれてたから、どんな年齢になっても笑い飛ばせればいい筈なんだけれど
気にしぃなので多分無理(苦笑)

一番気になるのは自分が誰に似てるか、という所。
あまり○○に似てると言われた事が無いんで
一番似てる有名人って知りたい。

今まで雰囲気なりが似てる、と言われた事があるのは
高校あたりで不二家のペコちゃん、
ここ数年ではハレグウのグウ(普段の方)。
どうも性格的な事で似ているらしい?

因みに当初の目的、アントロイド用タスクマネージャーは無事インストールしました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿