杏歌の独白

主にゲーム音楽の耳コピー話中心の予定ですが、美味しかった物や日頃思いついた事もつらつらと。

最近の動向

2014-03-07 | ブログ
先日お話していたサイトのリニューアルは2月28日に完了しました。

予め申し上げていた通り、取っ払ったコンテンツもありますが、
「リンク」は出来ればいつか復活させたいと思ってます。

『音霧荘』を立ち上げて10年あまり
色んな方々との交流・触れ合いがありましたが
リンクはそれらの記念碑みたいな気がします。
自分の拙い耳コピしか無い殺風景な場所ですのに
リンクして下さるのは 嬉しいし有難いです。


さて、最近の耳コピーに関してですが
昨年末からXbox360「マインクラフト」のBGMを採っていました。
「いました」という言い方にしたのは、
とりあえず中断する事に決めたからです。

というのも先日ネットニュースで
「マインクラフト映画化」の記事を読んだからでして、
この時期に関連曲をupするのは便乗を疑われるかもしれない、
と思うと楽しく採譜を進める気にはなれない。

また機を見て作業再開する事にし、
とりあえず別の曲に取りかかると致します。

但し、3/5~3/12は、またぞろモンハンの入魂祭ですので313までの最優先は狩りかな。

…ほんと、私はずっと箱○モンハンをやってますね。
メゼポルタ広場を真上から見ると
実は「ミグミグ劇場」ではないか?と思う位のハマリっぷり。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿