杏歌の独白

主にゲーム音楽の耳コピー話中心の予定ですが、美味しかった物や日頃思いついた事もつらつらと。

スライムベス再チャレンジ(モンパレ)

2014-07-12 | インポート
2013/09/20に書いた「スライムつまみでメタルスライム8つ重ねてみた」の中で
「スライムベス(オレンジスライム)」は
作れませんでした、という記述に関して
作成可能、というお知らせを頂きましたので
今年3月に再作成してみました。
(再チャレンジしてから3ケ月も経ってしまった
古いデータになってすまんですが)

以下、主に画像での報告です。




結論。
「上から重ねて落としていったところ、作成できました」
Photo

2013年9月に作成失敗していたのは
重ね方に不備があったのかも。

9



上記のように、あまりにそっと置いていたか
少し間があいていたか・・・?
どちらにしても、申し訳ない。

せっかくベスが出来たので、
多めに作ってみた。



Photo_3

更に整然と並べてみた。


12

うーん、もうひとがんばり!


24

あーー飽きたから、ぐしゃぐしゃにしちゃえ!

3

スライムベス作成過程で、
「メタルスライムが必要個数そろったら
再チャレンジしてみたい」と
密かに思いましたが
そううまくいかず
結局こういう形に・・・



Photo_4

そして今回は本編に入らず
つまんで終わったのでした。
お疲れ様でしたー。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿