杏歌の独白

主にゲーム音楽の耳コピー話中心の予定ですが、美味しかった物や日頃思いついた事もつらつらと。

やっとSwitch買いました

2019-02-16 | アニメ・コミック・ゲーム
いつかは買いたい、と以前から思ってはいましたが
切羽詰まってやりたいゲームがあるわけでも無し。
なにより採りたいゲーム曲が山盛りあるし、で買うとしてもまだまだ先だと考えていました。

あぁそれなのにそれなのに

イオンでマイクラ付きのSwitchが1月末まで3万円(税抜き)だと聞くと矢も盾もたまらず

購入

おまけに任天堂カレンダーとマイクラのシールも付いていました。
「匠のシールはなんかイヤやなぁ、見るたびになんかドキドキ焦りそう」とか言いながらスマホの一番目立つ所に貼る私

嬉しがり丸出しですが、本当に嬉しいので仕方ありません。

マイクラはXBOXでもPS4でもそれなりには遊んで来たのですがSwitchは一味違う無限ワールド。
クリエイティブモードにして空高く飛び上がって周囲を見回したら 周囲の読み込みに今までより流石に時間がかかる。
そして初めて持つjoyコンのなんと軽いことか。

しかし今までのコントローラーを持ちなれているだけに、すぐ従来型コントローラーを購入しました(通販)。

とりあえずはスタート地点の近くにでかい村があるデータだけは確保。
あとは今新たに耳コピしている曲がYouTubeにupでき次第データを進める予定です。
住む家にこだわりはないので多分またもや豆腐ハウス。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿