杏歌の独白

主にゲーム音楽の耳コピー話中心の予定ですが、美味しかった物や日頃思いついた事もつらつらと。

モンハンF「500クエイベント」結果報告

2011-09-16 | アニメ・コミック・ゲーム
先日お話したMFHでの500クエイベント、一昨日のメンテ明けに結果が発表されました。
私は4024位(342クエ)で、無事1万位にはいれました。
良かった良かった。

うちの猟団での入賞者は団長でして 全クエクリアで 千位以内の好成績でした。
ち、ちくし…いえいえ、さすが団長。


ともかく、当初は「少なくとも300クエは!」と思っていたので
ノルマ達成できて良かったです。

団チャで「500クエやるっ!」と話していたのが、団長と私だけだったので
一人では時間のかかるクエは同行させて貰いました。
(「スピードスター」等、2人でも厳しいクエは野良で行きましたが)

で、実はもうおひとかた手助けして頂いたかたがありまして
今年バレンタインに唯一 猟団外でチョコをお渡ししたプレイヤーさんです。
当時、どこの猟団にも所属されて無かったのですが
元々 団長と親しくされていた縁で あれから うちの猟団に入って下さいました。

せっかく入賞出来たので お礼方々 何かメール添付でお贈りしたい。
クエ中によく回復して貰っているので、「生命の粉」あたりかな。

(つけたし)
15~20日 MHFにて「だれでもプレミアム」というイベントが開催中です。
該当クエストをクリアすることで、
ゲーム内で使えるチケット(高額で換金できる)を
手に入れるチャンスですので
20日までは集中してこなしたい。

なので、midi作業を再開するのは
多分21日以降となる予定です m(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿